もっとアウトプットしたい。

昨日とても刺激を受けるTwitterでのPOSTを見て一気にふぁぼらせてもらった。こういうことがあるからTwitterは面白い。
そしてわたし自身もっとアウトプットしたいと思った。インプットに対してアウトプットが少ないように思う。フットワークは軽い方がよい。何も書いたものは完璧でなければならないというわけでもないし、また完璧な記事というものもないだろう。
思いついたことをメモするのは大事なことだ。まずは書いて残すことだと思う。メモし、そのメモを考察し文章にするその作業をできるだけスムースにしたい。とにかく書くこと。アウトプットすること。アウトプットすることで自分の足場ができる。足場ができると、そこを起点にしてさらに発展させやすくなると思う。