美味しいコーヒー飲んできました。

そうですね、たまには喫茶店でのんびり珈琲、楽しくお喋りというのもいいですね。
静かで雰囲気のよい喫茶店に連れて行ってもらったのですけれど、ええ、よかったです。
心地よい時間をすごすというのかな、珈琲を飲みながら、スイーツを食べながら談笑して、ええ、そういう時間って大事だなぁと。


珈琲のセット。
青リンゴのシャーベットと栗の渋皮煮が珈琲についてます。


かわいらしい珈琲カップ。


カップの内側に小鳥。かわいいです。


ケーキも食べました。リンゴのシブースト。


これはお砂糖。かわいいですね。


珈蔵(かくら)という喫茶店に連れて行ってもらいました。

とても雰囲気のよい喫茶店でした。