Twitter。自分のログのまとめ先を変えました。

えーと記事の訂正になるのですが、

Twitter。自分のログ、記録としてまとめるようにしました。
ええ、今までつぶやいたものは、そのままにしていました。
振り返ることもなくて、そういえば、前にもつぶやいたことがあったなぁと、気にしないでいました。ええ、ブログもそうですし、メールも、私は振り返ることは本当に稀です。もしかしたら、メールは振り返ることはないかもしれません。だから、似たようなメールをまた送ってしまうということもあるのだと思います。

いくつもブログを管理するというのは労力的にたいへんになるかな、と思い、このブログに自分のTwitterのログもまとめるようにしました。

ええ、日付ごとにまとめています。
これだと日記代わりになります。いつどんなことをしていたか、つぶやきを見ればわかります。

ログを見つつ、付け加えるような感じで日記も書くようになりました。しばらく続けてみようと思います。
既にブログにTwitterのログをまとめて保存しておくということをされている方も多いと思います。
私ははじめたばかりです。が、よい感じでこれから活用できそうです。

と書いていたのですが、フォロワーさんからログをまとめるのによいサービスを教えていただきました。

twilog(ついろぐ)
http://twilog.org/

こちらの方でまとめられるので、利用していこうと思います。その日ごとのつぶやき数や誰に@リプライを何回しているかもわかるのでよいですね。
http://twilog.org/komoko