ブログは自分へのエール。

ブログは自分へのエール。

今、そんな感じがしています。

Twitterと寂しさについての記事や同じくTwitterのリムーブに関する記事を書いたあと、どうしてもテンションがさがってしまって、元気だそうよ!!という感じで、この記事を書いたのですよね。


自分で自分を鼓舞するっていうのかな、自分で元気づけて、さて、またがんばろうって、そういう時あります。


書くことで気持ちは整理されていきますし、書いたものに共感されることもあります。その気持ちわかる、と。とてもうれしいです。


もっといろいろと考えたこと思ったことを書いていきたいとそう思います。自分ひとりで考えたことはささいなことかもしれないけれど、それでも発信して、誰かに読んでもらえたら、池に小石を投げ入れて波紋が広がるみたいに静かに広がっていったらいいなと思います。



自分で自分にエールを送る。
元気だそうよ!!


元気なのがいちばん!!