ランチでそば粉のガレット。

この前友人とランチしてきました。
そば粉のガレットです。
そば粉のクレープで洋風の野菜の煮物(ラタトゥユ)やチーズや卵を包んだものでおいしかったです。甘くはないです。
携帯で撮ったものをちょっとかわいく加工してみました↓

えーとですね、ランチは誘われること多いです。
ランチはいいですね。気軽で。
普段は自分で料理をしているので、たまに外食するときは、ガレットみたいな自分では作ったことないものを食べてみたりしてます。
楽しいです。食べるのも友人とおしゃべりするのも。
ええ、もっとランチ楽しんでいいと思うのですよね。
たまには友人を誘ってどこかでランチ。いいですよー♪