忙しくて寂しくなる

仕事が忙しくて、それはそれで充実しているのだけれど、Twitterでほとんどツイートできなかったり、長いことリプライしてないなぁという人もいて、寂しかったり。そのうち忘れられてしまいそう…(涙)

昨年の12月には忘年スイーツオフをして、そのメンバーで新年会をやりたいと話をしていたのですけれど、新年会はできないまま終わってしまいそう…。ごめんなさい。仕事が忙しくて企画できませんでした(涙)

友達とごはんを食べに行ったり、お茶したり、遊んだりしたいけれど、なかなか時間が…。なんだか寂しい…。

今日も少し大きな予定があったのに、すっかり忘れていてブッチしてしまって、ちょっと凹んだり…。(気づいた時には遅かった…)
なのでコレ実行したいです。

  • カレンダーに予定はどんどん書いておく!
  • 翌日の予定は前日に必ず確認する!

忙しくていろんな人と疎遠になってしまうのは寂しいなぁと。
とりあえず、ブログは更新して生存報告というか状況報告かな。
本当はいろいろインプットして文章にしたいのですけれども。