2008-08-25から1日間の記事一覧

読んだ本「親指の恋人」

少し前に読んだ本「親指の恋人」(石田衣良)小学館の感想というか考えたことメモ以下ネタバレありです。

ほってんとり入りってさ、つかのまの夢だよね。

そうですね、過去記事でほってんとり入りしたことあります。何回か。 が、ブクマ数からいってほってんとり滞在時間はごくごく短い。 「記事ほってんとり入りしてるよー」と教えてもらって見にいっても、見にいったときにはすでにほってんとりから落ちていた…

いつでも変われる。成長できる。

どうやら先日の日記がユーザー登録から本日までにつけた日数200日みたいです。 ほうほう!200日もブログを書いてるのですねー。(今日は201日目) 200日分の自分の書いたものをざっと読み返してみたところで、私自身変わったなぁと思いました。 去年、ブログ…

「人を嫌いになったら負けだと思う!」嫌いのラベルは貼らない。

今読んでいる本「天国体質になる!仕事を楽しむ52の秘訣」(鶴岡秀子)講談社天国体質になる!──仕事を楽しむ52の秘訣作者: 鶴岡秀子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/29メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るその中の「人…

どうしちゃったんだろう?w

今日になってすでに4つ記事をアップしている。この記事で5つめ。 すべて今日書いた記事で前もって書いておいたものではない。 おそらく一昨日のKOTOKOさんのライブで脳がコウフン状態にあるのだと思う。 めちゃくちゃテンションが高い。 かくいう今もKOTOK…

KOTOKOさんの曲で好きなもの15

KOTOKOさんの曲で好きなものを15あげてみた!高いテンションにまかせて思いつくままあげてみた。順位というかランキングじゃないので念のため(^ω^) 1 覚えてていいよ 2 縁どりの世界 3 Wing my Way 4 泣きたかったんだ 5 UZU−MAKI 6 ささ…