ニコニコしている自分が好き。


今夜はホッテントリメーカーで笑わせていただきました!www

ブログのエントリのタイトルを考えるのが苦手な人のために、
ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなエントリ名を生成するよー


テキトーなワードを入力して自動生成するわけなんですけど、笑いましたね。

あるあるこういうパターンのホッテントリタイトルwwwみたいな。

これってアレのパクリやんかーーーーwwwみたいな。



うん。笑うっていいことだと思う。


自分で自分を楽しくするのが好きー。


気難しい顔をしているより、笑っている顔の方が好き。
ぶすっとしている自分は好きじゃない。


ニコニコ笑っている自分が好き。


ノウテンキかもしれないけど、笑っていると楽しくなる。


どうせ同じ時間を過ごすなら楽しい時間を過ごしたいなーって思うんだー(^ω^)