あとちょっとでブクマが100usersの記事があるんですけど……


右サイドバーの人気エントリーを見ていただければわかるのですが、
見やすいブログってどんなブログだろう?』が私が書いた記事の中ではいちばんブクマ数が多くて、今98usersだったりします。(2008/10/9 15:30現在)


あと2usersで 100users なんですよー。



どなたかブクマしてみませんかー?
見やすいブログってどんなブログかなーってことを私なりに書いてますーw
見やすいブログってどんなブログだろう?』より抜粋

1.背景の色、文字の色に気をつける。
2.句読点に気をつける。
3.改行に気をつける
4.行間に気をつける
5.まとまりをつくる。見出しをつける
6.リンクテキストと通常のテキストの違いがわかるようにする。
7.フォントいじりをしすぎない。

ということについて、あれこれ書いてますー。

本文読んでみますかー? クリックするならココ! ↓
見やすいブログってどんなブログだろう?
読んでみてブクマしてみるといいと思うよ!\( * ^∀^ *) /やっほい


なんちゃって宣伝してみますたw