まるくおだやかに。

ゆったりとした時間にしあわせを感じる。
好きなことができるというのはしあわせ。
まるくおだやかでありたいと思う。
とんがる必要はないし無理をする必要もないと思う。
ちょっとしたことでも笑ってしまう毎日。
おいしいものを食べられるしあわせ。
遠い先のことを考えて心配ばかりしてもどうしようもないし、不安になったところで現状は変わらない。
焦ったところで物事が好転するわけではないし、深呼吸してまずは落ち着こうと思う。
疲れたら寝るのがいちばんだと思うし、
体と心を回復させる時間というのはやはり必要。
マイペースで自分のペースでやればいい。
気楽なのがやっぱり好き。
自分で自分を楽しくする、心地よくするのがいいと思う。
まるくおだやかな時間をすごしたいなぁと思う。
冬の午後の陽だまりみたいなところで笑っていたいなと思う。
まるくまぁるくおだやかに。