いろんな人から好かれている友人の特徴

友人がいつも楽しそうにFacebookに写真やコメントをアップしていて、見ていてわたしまでハッピーになってます。友人はいろんな人から人気があって好かれてます。
「いろんな人から好かれている友人の特徴」ということで、その友人の良い点をあげていくと

  • 今を全力で楽しんでいる
  • 行動力がある
  • とにかく明るい。フレンドリー。
  • いつもにこにこ(愛嬌がある)
  • 悩みごともさらっと話して決して相手を重くシリアスな気分にさせない
  • 誰かと自分を比べたりしない(私は私〜♪と思ってる感じ)
  • 誰かの悪口や誰かが嫌いとか言わない
  • 仕事の愚痴など言わない

そんな友人なので、好かれるのかも。遊んだりお出かけしたりのお誘いも多そうです。


友人のあの天真爛漫さは子どもの頃からなのかなあ?ご両親や兄弟の話も時々してくれますが、家族みんなすごく仲良さそうです。友人の実家もにぎやかそう。


友人は大人になってもキラキラしてて、好奇心旺盛で、ホント人生を楽しんでるなあって思います。また、Facebookには料理の写真をよくアップしていて、食べるのが大好きなのがよくわかります。美味しいものを食べるのが元気の秘訣なのかも。あとは、音楽もよく聞いているかな。ノリノリでいつも楽しそうです。楽しいオーラを出してる人のところには人が集まってくるのかも。


ではでは今日はこのへんで。