はてなスターっていいよね。


はてなスターっていいよね。気軽に押せるところがよいー。

はてブブコメってしばしば論争の種になっているけれど、

はてスタは、うん、平和なツールだよね。



ネット巡回してて、いいなーって思った記事には、はてスタぽちって押すようにしてる。

だから、はてスタが設置していないブログ、サイトを見ると、

はてスタ押せないよー(≧ω≦)って残念に思う。



それにしても、ネット巡回してて、あ、この記事面白いっ、スター押すおー!って思ったら、

まなめはうすのまなめさん(id:maname)がすでにスター押しているんですよねーw
そーゆーことがもう1回や2回じゃなかったりするので、笑えるw
さすがはかりすまにゅーすさいとかんりにん だなぁ・・・・・・(*´∀`*)